☆LOUIS VUITTON★ルイ・ヴィトン☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LOUIS VUITTONのオリジナルノベルティは沢山ありすぎて全てのノベルティを頂くというのは難しいと思いますよ。

2010年オリジナルノベルティ
スノードーム
中に赤いアルマが入ったスノードームです。
ちょうど12月に貰ったので素敵なクリスマスプレゼントでした。
思い出の逸品です^^
オリジナルノベルティ


コチラは友人から譲ってもらった物なので詳しい詳細はわかりませんが・・・
LOUIS VUITTONのオリジナルノベルティの鉛筆です。
画像ではわかりにくいですが、山吹色?です。
2本セットになっていて革でしばられていました。
モノグラムがデザインされていて、とても可愛いです。
もったいなくて削れません。。。
オリジナルノベルティ
・・・そーいえば、数年前CHANELでも鉛筆のノベルティを頂いた記憶があります。
その時は、筆箱、消しゴム、定規もセットになっていました。
それは使っちゃって今はありません↘↘

あと持ってる物はマルチカラーのトランプぐらいかなぁ・・・
黒マルチ&白マルチのセットになってました。






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ちょっと寄り道) 楽しく学びたい!!英会話 名古屋