☆CHANEL★シャネル☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

化粧品ラインのオリジナルノベルティ
毎年10月頃に送られてくるDMと引き換えでもらえるCHANELコスメのオリジナルノベルティ。


2006年オリジナルノベルティ
携帯ストラップ
CHANELの口紅がモチーフになったストラップです^^
このミニサイズの口紅がなんとも可愛い。


2008年オリジナルノベルティ
ミラー付メイクアップボックス
ノベルティとは思えないほど、結構しっかりした物でした。
開くと裏側が鏡になっていました。
ジュエリーボックスにも使えるカモ。。。
オリジナルノベルティ
年間一定額以上の購入かつ本社での抽選→母店登録店舗でのリスト調整⇒決定。という流れだったと思います。
本社からのリストに名前がない顧客でも店舗で追加することは可能。(ただ、店舗で全店員さんがリストをチェックできるのかどうかはわかりません。)
年間一定額というのが毎年変わっているのでしょうね。もしかしたら、店員さんも明確な基準は知らされていないのかもしれません。(明確な基準自体ないのかも)

担当さんがいれば毎年必ずゲットできるのではないでしょうか。私の担当さんはチーフなので毎年安心して頂いてます。


2009年オリジナルノベルティ
ハンドミラー
持ち歩くにはデカすぎるのが残念だけど・・・。やっぱり可愛い。
CHANELのロゴではなく、ココマークなのがお気に入りポイント!



ブティックのオリジナルノベルティ
2009年オリジナルノベルティ
カメリアキャンドル
CHANELのカメリアがモチーフになったキャンドルです。
可愛すぎて火なんてつけれません!
オリジナルノベルティ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ちょっと寄り道) 楽しく学びたい!!英会話 名古屋