☆PRADA★プラダ☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PRADAのオリジナルノベルティって探してもなかなかみつからない↘↘
以前、PRADAの靴が好きでよく購入していたけれど、ノベルティは貰ったことがなぃ。。。
オークションでPRADAのオリジナルノベルティ☆トランプ!未開封☆
ってのをみかけたけれど、、、、
未開封でも箱はボロボロ。。
印字はかすれていて、、、
見た目も汚らしく・・・とても入札する気になれなかった。


PRADAの姉妹ブランドMIU MIUのオリジナルノベルティも探していますが見つかりません↘↘


最近の私のお気に入りブランドコーチのノベルティは結構手に入れやすいデース^^
コーチのノベルティはお香やチャームやマグカップが多いけれど、色使いやデザインがどれも可愛らしくてとても気に入ってます。
最近はCOACH FACTORY STORE(アウトレット)でも先着でオリジナルノベルティが貰えることも^^
オリジナルノベルティオリジナルノベルティ
お香セット&マグカップです。お香はお皿付でCOACHのロゴがあります。
ピンク色が女の子らしくて可愛いです。
お気に入りの2品を紹介してみました^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ちょっと寄り道) 楽しく学びたい!!英会話 名古屋