☆GUCCI★グッチ☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GUCCIのオリジナルノベルティってあるのかなぁ?
って思って調べてたらゴールドの栓抜きがオークションに出品されていて、目をつけていたんですが・・・
落札できませんでした↘↘
その後、GUCCIのオリジナルノベルティはオークションではみかけてないです。。
『ノベルティ』で出品されている物で、ハンガーやショップ袋がありますが、
これはノベルティとは言えないですよねぇ・・・。


2~3年前・・
洋服を購入したときに香水がもらえたけど、、、これはノベルティ?
匂いがきつくて使えませんでしたが・・・。

GUCCIのオリジナルノベルティは1つも持っていませんので、
いつか手に入れたいなぁ~~。。。


ここは、ノベルティがないので、、、
お気に入り(だった・・)のGUCCIのテディベアです。
当初は全色?全種類揃えようと思っていたんですが、、、
いつの間にか生産終了していました。
オリジナルノベルティオリジナルノベルティ
今は車に乗せっぱなしで、かわいそうな状態になっています(笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ちょっと寄り道) 楽しく学びたい!!英会話 名古屋