☆HERMES★エルメス☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

正直、HERMESのオリジナルノベルティにはあまり魅力を感じないデス。
もっと若い子うけするノベルティが欲しいもんですねぇ。
・・・でもHERMESは年配の方向けのブランドだから仕方ないかぁ・・・。
オリジナルノベルティ
コチラは母が持っていたもので、
2006年にHERMES銀座店がリニューアルオープンした時に限定で配られたオリジナルノベルティのラジオです。
サイズも小さく10cmもないです。
撮影しても画像がボケちゃいました↘↘

ケース&箱がなければ、『HERMES』ってわかりませんよねぇ。。。

ラジオケースは黒革で『L’AIR DE GINZA 2006』と刻印されています。
残念なことに・・・FMだけしか聞くことができません。。。

HERMESのノベルティはコレしか持っていませんので、
なにかいいのがあればなぁ・・・
と思いちょくちょくオークションなど覗いています。
ちなみに、上のラジオが、オークションで出品されているのをみかけました。。。
入札している方はいませんでしたが、2万円ちかくで出品されていました☆
オリジナルノベルティ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ちょっと寄り道) 楽しく学びたい!!英会話 名古屋